お家ピカイチでは、塗装業のプロとして、外壁塗装工事等、お客様に価格以上の価値ある工事をご提供いたしましております。外壁塗装のことならお家ピカイチにお任せ下さい!

Column

コラム

2019/12/08

お家ピカイチの看板特集

 

今はまだ、少ないですが少しづつ『お家ピカイチの看板見たよ!』って声を掛けてもらえる機会が多くなってきました。

それでも、まだまだ増やして行きたいです!

それでは、看板がどのような種類があるのか見ていきましょう!

 

お家ピカイチの看板

 

緑区大高駅前のお家ピカイチの事務所

 

事務所からはJR大高駅が見える程近く、歩いて1分以内の場所にあります!

 

 

名古屋駅からも普通で15分で着くため、皆さま電車でも来て下さいね!

 

駐車場は3台あるのですが、駅から離れているため、お車で来られた際はコインパーキングをご利用ください。

もしも、コインパーキングが空いていなければ、少し遠いお家ピカイチの駐車場を案内しますね。

 

 

事務所は、佐藤ビルの2階ですがビル名が出ていないため、目印は日中であれば一階が保育施設になっている白い3階建ての建物になります。

2階は、株式会社大煌の名古屋営業所とお家ピカイチの共同フロアになっています。

 

お家ピカイチの資材センター

 

知多半島道路を名古屋方面に走っていると、大府東海ICと最終の料金所の間に見えてきます。

茂みの中から、いきなり切り開けるので運転手さん以外の方はよくよく探してみてください。

 

名古屋・知多・西三河・尾張地域近辺の現場でよく見られる足場垂幕

 

足場の1番目立つ方角に『お家ピカイチ』の垂幕を設置してあります!

いつも、快く設置を許可して頂けるお施主様方、本当にありがとうございます!!

 

 

番外編

 

株式会社大煌のトラック

 

最近は、こちらのトラックも見たよって言って頂いております。

心優しい職人が運転していますので、見かけても意地悪しないであげてくださいね。

 

この前、街中で歩行者の方に四方を歩かれてしまって『急いでたけど危なかったから動かなかったよ。やっばり安全第一だからね』って話を職人から聞いて、同じ会社の仲間にこう言う人がいるのって幸せだなって感じました。

 

お家ピカイチの看板は、これからさらに増えていきます。

 

来年初旬には、名古屋市営バスの後ろに看板が設置されることが決まっています。

もちろんJR大高駅にも来ます!

 

『お家ピカイチ』の看板を見たよ!って言って来てくれる方は、みんな嬉しそうに教えてくれます。

私も、嬉しい気持ちになります。

そんな、嬉しい気持ち、ほっこりとした気持ちになるきっかけに『お家ピカイチ』の看板がなっていけれたら幸いです

 

 

お問い合わせはこちらから!

TEL
052-602-4066
FAX
052-602-4067

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

問い合わせはこちらへ!

052-602-4066

電話受付時間 9:00~18:00(土日祝休み)